目玉焼きは何をかけて食べる?

目玉焼きは何をかけて食べる?
誰かと旅行に行ったとき、朝食の目玉焼きにかけるものが自分と違って驚いたことはありませんか?私は、半熟..........≪続きを読む≫


自分は専ら、醤油をかけて食べています。
その理由は、子供の頃からこの食べ方に落ち着いているからです。
このランキングを見て思ったのですが、目玉焼きにかける調味料は人によって様々。
自分の知っている範囲では、ソースやケチャップ、塩やマヨネーズ等色々な食べ方を見てきました。
色々と試してみたり、果ては人の食べ方をウオッチングしたりするのも面白いかも知れませんね。
身近な食べ物だけに、興味を持ちましたよ。