悩まされている夏の不調

悩まされている夏の不調
悩まされている夏の不調 まだまだ暑さが続くこの時期。食欲不振でご飯が喉を通らず冷たい飲み物や食べ物..........≪続きを読む≫


家では扇風機のみで過ごしているため、冷房病は無し。
これは毎年のことなのですが、この時期になると必ずと言っていいほど「虫さされ」や「あせも」といった、かゆみを伴うものに悩まされます。
特に虫さされは、外へ出ると必ずと言っていいほど蚊に刺される(>_<)
こういう状態ですから、この時期になるとかゆみ止めが欠かせない。
この状態、何とかなって欲しいものです。
それにしても、自分同様虫さされに悩む人が多いことが、このランキングを見てわかりました。
まだまだ暑さは続きそう。
何とか乗り切りたいものです。