朗報♪

自分はこの番組が好きだったので、復活のニュースは嬉しかったです(^^)
こういう町歩き中心の番組は、グルメ等を紹介するのが多く、それはそれで自分は好きですが、この手の番組はマンネリ化しているなと思います。
この『ブラタモリ』と言う番組は、古地図を参考にして一つの街を歩いて回るのが新鮮に感じました。
タモリさんの緩い感じを良く出しており、毎週のように見ていました。
独自の面白さがあり、好きな番組でした。
3月で終了したのですが、自分を含め復活の要望が多かったことは知っていました。
そんな中でのこのニュース、本当に嬉しく思いました。
早く10月になって欲しい、今からそう思っています。
再開するからには、長寿番組になって欲しいです。