昨日は♪

はてなカウンターでのアクセス数が、1日で500を超えていました。
この数字は、有料オプションに申し込んでから初めてでした。
解析結果を見て、びっくりしました。
解析結果を見たのですが、携帯からアクセスした人が多かったです。
普段はPCからアクセスする人が比較的多いのですが、昨日は携帯からの方が圧倒的。
何故ここまで数字が上がったのか、見当も付かないです。
チョットした謎です(爆)


それでも、この駄文日記を読んでくれる人が多かったことは嬉しいこと。
これからも更に書き続けるための励みになりました(^^)
読んでくれた皆様、単なる自己満足の駄文日記ですが、今後とも宜しくお願いします♪