ボーナス出る♪

自分の勤めている会社は、今日が支給日でした。
このご時世を反映して、支給額はかなりの少額....(-_-;)
ご多分に漏れず、前回を下回っています。
上半期の会社全体の状況を考えると、これが精一杯の範囲。
それを考えると、支給してくれたことに感謝すると共に、今仕事があることにも感謝。
自分の知っている範囲では、支給されない会社もあるので、支給されただけいいと思っています。
状況が状況ですから、わがままは言っていられないでしょうね
しかし、今見てもかなりの少額、これが何かしらのローンがあったとしたら....(-_-;)
何もないだけでも助かった、そう思うことにします。
尚、使い道ですが家に生活費を入れているので、それでほとんど消えてしまいそう。
これも生活していく上で必要な費用、やむを得ないでしょうね。
次のボーナスこそは、何とか少しでも上がって欲しい。
その為には、世の中全体が良くなり、消費が拡大することが必要不可欠。
今よりもっと景気が良くなって、世界中が潤うことを祈ります。