連休♪

昨日は久しぶりの土曜休み。
休みとは言っても、何の予定もなく、家でのんびりしていました。
丁度仕事の疲れも溜まっており、昨日は家でのんびりしていたと言うより、ほとんど寝ていたと言った方がいいのかも知れません。
何せ家から一歩も外へ出なかったのですから。
家から一歩も外へ出なかったのも、かなり久しぶりでした。
こういう過ごし方でしたから、溜まっていた疲れが取れました。
今日は今日で、昨日と同じく何の予定もない。
天気が悪かったのですが、何もしないのも嫌だったので、午後から車を動かしました。
時間にして3時間ほどのドライブ、色々見て回ることが出来たので、得した気分になりました。
この2日間は、休みとは言え、はっきり言って暇。
その分、疲れも取れ、充実して過ごすことが出来ました。
こういう連休も悪くない、そう感じた2日間でした。