チケ購入♪

まだ行けるかどうか分からないのですが、急いだ方がいいと思い、ライブのチケを購入しました。
今日買ってきたチケは、6/24(金)に開催されるmidnightPumpkinのワンマンライブのチケです。
何故急いだのかというと、この公演のチケは9日(日)から販売されたのですが、販売開始2日目にローソンチケットでの販売分は売り切れてしまったそうです。
オフィシャルサイトを確認して貰えば分かるのですが、急遽ローソンチケットで販売分が追加され、今日から販売が再開されました。
昨日会場のキャパを調べたところ、かなり小さい箱だったので、買えるかどうか不安でした。
仕事が終わり、帰りに駄目元でローソンに行ってみたら、無事に購入することが出来ました。
当日ですが、今現在、仕事は休みの予定になっています。
丁度仕事が少ない時期なので、変更はないと思いますが、まだまだどうなるか分からない状態。
後は何もないことを祈るのみです。