脱退

toshio-k2009-03-04

メジャーデビューに向け準備中の旧THE PINK☆PANDAから、音楽性の違いによりベース担当のFチョッパーKOGAさんが脱退することが決定したそうです。
以下、公式サイトより引用します。

メンバー脱退のご報告


いつも暖かいご声援、ありがとうございます。
突然ですが、皆さまに重要なご報告がございます。

平成20年11月15日までTHE PINK☆PANDAとして活動してきました
MAYU、FチョッパーKOGA、RINA、NANA-Aの4人ですが、
この度、音楽性の違いによりベースのFチョッパーKOGAがバンドを脱退する事になりました。

この件に関しましては、メンバー・スタッフを含め話し合いを重ね、本人も悩みに悩み考え抜いて出した決断です。
皆様にこういう形での発表になる事はとても残念ですが、本人の意向を尊重し温かく送り出すことに致しました。


今後に関しましては、MAYU、RINA、NANA-Aの3人でのメジャーデビューが決定しております。
現在はデビューに向け、曲作りやレコーディングを行っております。
詳細等は近日中に発表いたしますので、もう暫くお待ちください。

応援していただいております皆様へ、FチョッパーKOGAから直接お知らせする文書を掲載いたしましたので、
是非ご一読のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


平成21年3月3日
MAYU RINA NANA-A 事務所スタッフ一同

                                                                                                                                                              • -

この度、急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。

THE PINK☆PANDAで初めてバンドを組み、初めて楽器に触れ、何もわからないまま、このバンドで突っ走ってきました。
その中で少しずつ自分のやりたい音楽が見え、やってみたい事も自分の中に出来ていきました。


メジャーでやっていくこれからの音楽と、自分が思い描く音楽というものがあまりにもかけ離れてしまったのです。


たくさん悩んで自分で出した答えです。
決して後ろ向きな答えではありません。
前向きな答えとして、脱退を選びました。


私は自分の選んだ道を信じて、歩んでいきたいと思っています。


3人のメンバーの事も、今まで一緒に頑張ってきたメンバーとしてこれからも応援していきたいと思っています。
今後とも、4人の応援をよろしくお願いします。


FチョッパーKOGA

http://www.pinpan.jp/

突然のことなので、びっくりしたというのが本音です。
メンバー、スタッフで話し合いを重ねて出した結論なので、自分はこの判断を支持します。
4人が揃わないメジャーデビュー、寂しいですが、これも脱退する古賀ちゃんが前向きに出した結論。
それぞれの信じた道を歩んでいって欲しいです。
もちろん、自分も応援する気持ちに変わりはないです。