今週のお題

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090226/1235655278
こういう企画をやっているので、自分もやってみることにしました!


今週のお題:ブログをやっていて良かったこと


自分がブログを始めたきっかけは、仲間がやっていたのでやってみるかという感じで書き始めました。
今日で通算982日書いたのですが、良かったこと言えば、先ずは共通の趣味を持つ友人が増えたこと。
これが自分にとって一番の収穫でした。
ネットの繋がり、実感しました。
今もこうして書き続けているのですが、最近はたわいのない個人事が多くなってきました。
何か一つの趣味になっている。
それは最近感じるようになりました。
趣味が増えたことも、やはりやっていて良かったことになるのでしょうね。
書き出すときりがないのですが、やっていて良かったと思うことは、意外にも多いです。
答えになるかどうか分かりませんが、これからも書き続けていくことは間違いなし。
それもやっていて良かったと思うからなのでしょうね?