早いと思ったが

寒かったので、電気ストーブを出しました。
部屋にはアパート備え付けのエアコンがあるのですが、電気ストーブの方が暖まる感じがするので、冬の寒い日は電気ストーブで過ごしています。
いい具合にスチーム付きなので、エアコンと違い空気の乾燥防げるからと言う意味もあるので、冬は専ら電気ストーブで過ごしています。
自分が持っているのは、こちらに引っ越してきてからリサイクルショップで買った中古品なのですが、かなり安く買えて重宝しているので、ある意味得したなと思っています。
考えてみると、去年は12月に入ってから出したような記憶があります。
しかし、今年はここ最近冷え込んでいることもありますが、先月までは11月に出すなんて思ってもいなかったです。
天気も良くないですし、この冷え込みはどうにかして貰いたい。
ストーブを出しながらそう思ってしまいました。
まだ11月ですから、使わない日がありそうですが、出しておいても損はない。
そう思い割り切ることにします。
早かったような気もしますがね(爆!w)