何もない日曜日

今日みたいな何もない休日、久しぶりのような気がします。
久しぶりに部屋を整理することが出来ましたし、それに伴い、掃除もゆっくり出来た。
ある意味、こういう休日は貴重、そんな感じがしました。
時間に余裕があったので、買ったものの見ていなかったこのDVDも、ゆっくり見る事が出来た。

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

このDVDの収録現場、自分は参戦していました。
彼女の誕生日と言うこともあり、会場との一体感が最高だったライブ。
見ていると、その時のことを思い出しましたよ。
特別何もなかった休日ですが、ある意味有意義に過ごせた。
そんな1日でした。