今日は

金曜日ですが、自分は休み。
自分の会社は、土曜休みが比較的少ない分、こういう感じの休みが出る月もあります。
土日を確実に休める方がいいのか?、今みたいな感じがいいのか?、一概には言えない分複雑です。
こういう事って、答えがないのが現状なんですよね。
いいときもあれば、悪いときもある、自分はそう思って割り切っています。
この体制で、助かったこともずいぶんありましたからね(^^;)




話は変わって、今日はEU PHORIA(ユーフォリア)というガールズバンドのワンマンライブに参戦します。
会場は、六本木にあるmorph tokyoというライブハウス。
このバンド、自分が良く取り上げていることで、名前だけは聞いたことがあるという仲間も多いことと思います。
インストアイベントに行った話、良く取り上げましたからね。
これは話題になったのかな?、このバンドのデビュー曲、シャ乱Qのシングルベッドのカバーなんですよ。
PVがニコニコ動画に落ちていたので、貼っておきます。

それからもう一つ、デビュー曲と両A面という形で収録されていた曲のPVも一緒に貼ります。

2曲だけでは、参考になるかどうか分かりませんが、参考にしていただければ幸いです。
このバンドを知ったのは、中ノ森BANDのライブで知りました。
同じヴィジョンファクトリーに所属しており、まだデビューしたてのこのバンドは、オープニングアクトとしての参加でした。
また、ヴィジョンファクトリーが渋谷で運営しているスターライトスタジオと言う音楽スクールがあるのですが、そこから出た第一弾がこのバンドです。
その他の詳細については、書くと長くなるので、Wikipediaのリンクを参照にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2
このバンド、自分が将来を期待しているバンドの一つです。。
ただ、難点を一つ言えば、これは前から気になっていたのですが、現時点での活動が関東に限定されていること。
この辺りが、残念でならないです。
とは言え、オリジナル曲を作るのにも積極的で、見るたび成長を感じさせてくれる若手バンド。
多くの人に自信を持って奨められるバンドの一つです。