何とか♪

仕事から帰ってきたら、オデッセーから当落結果の確認メールが届いていました。
これでエルダー紺の当落結果が分かったので、一応報告しておきます。
会社の来年の予定がまだ分からないので、第三期棒まで申し込めるところを、自分は第一希望を1/11(日)の昼公演、第二希望を同日の夜公演、この2つに絞りました。
ちなみに、先に行われたFC先行では、11日の夜公演だけ申し込んで落選(-_-;)
周りの結果を見てみると、夜公演だけ落ちた人が多く、たいていの人は昼公演は当選していました。
その為、敢えて昼公演を第一希望にしてエントリーしてみました。
結果は、第一希望の昼公演のみ当選\(^ ^)/
取りあえずは、何とかなってくれて助かりました。
知っている人も多いと思いますが、オデッセーはぴあのシステムを使っており、受け取ろうと思えば明日から受け取り可能。
それに加え、既に席の方も確認できました。
1階29列、一般で1階を取れただけも充分でしょう(^^)
先ずは席を埋めることが一番大事なのですからね。
それに、今回は1階だと言うことでも分かると思いますが、ハロー系のライブでは久しぶりの一般席。
中野に参戦するのは2年振り、これ以上の申し込みはしないので、この1公演を楽しめればいいなと思っています。