SNJ-MIX vol.96

今日はサンストリート亀戸で行われたSMJ-MIX vol.96というイベントに行ってきました。
コンビ名は忘れてしまいましたが、進行役のお笑いコンビのMCから始まりました。
このイベント、全部で5組の出演。
出演順に簡単な感想を書きます。


1.加藤望
ソロシンガーで、サポートにキーボードが一人。
バラード中心の選曲で、歌が上手い人という印象でした。
歌唱力があるだけに、全4曲、しっとりと聞かせてくれました。


2.愛無
ボーカル二人、ダンサー4人のユニット。
ボーカルの二人の個性がそれぞれ違いましたし、またダンサーの4人のダンスのバランスも良い。
ダンサーの一人は、今日の公演から加入したそうです。
曲調も面白く、結構楽しめました。


3.AZURE
自分としては、このグループが見れたことが収穫でした。
名古屋を中心に活動しているグループで、編成はDJとMC、ベースの男性二人、ボーカルとトランペットを女性が一人、計3人のヒップホップユニット。
ちなみに、今日の衣装は夏らしく3人共に浴衣でした。
全体的に、夏にピッタリという感じの曲でした。
曲調も良く、会場もかなり盛り上がっていました。
人気も結構高そうな感じで、これからの成長を期待させてくれるいいグループでした。


4.ハイパーヨーヨー
女性4人のアイドルグループ、曲もそれなりに面白かったのですが、自分としては薄い感じがしました。
それでも、この会場の常連らしく、会場も盛り上がっていました。
好きな人は好き、そんな感じでしたね。


5.EU PHORIA
自分はこのグループを目当てに行ったのですが、トリを努めるだけに、いつものように熱い演奏を聴かせてくれました。
今日の出演者で一番盛り上がったのが、このグループでした。
確実に人気が出てきている、今日の盛り上がり方を見てそう感じました。


このイベント、人それぞれ好みがあると思いますが、自分は結構楽しめました。
出演者の個性がそれぞれ違い面白かった、それが自分の素直な感想です。
見る分には無料のこのイベント、見ているだけでも損はないので、多くの人に勧めたいです。