嬉しいニュースが♪

toshio-k2008-08-29

今日入ってきたニュースなのですが、元ZONEのTOMOKAが、本名の西村朝香に戻し活動を再開するそうです。
早速、所属事務所であるRum Timeのサイトを確認したところ、西村朝香のページが追加されていました。
今回の復帰に際して、彼女からのメッセージが載っていたので、以下、そのメッセージを引用します。

皆さんお久しぶりです。西村朝香です。

ZONEの時は約一年間という短い間でしたが本当にお世話になりました。
ファンの皆さんの応援や支えがあったからこそ頑張れた一年でした。

ZONEが解散してからは学校に通って資格を取得したりとてもいい経験をしました。でも、その生活の中でやっぱり、またステージに立って皆さんの前で歌いたいという気持ちが強くなっていって、好きな事をやれるって本当に幸せな事だと改めて実感しました。

この気持ちを忘れずにまた一から頑張っていきますので皆さん是非応援宜しく願いします。
西村朝香より

http://www.runtime.co.jp/tomoka/index_tomoka.html

ZONEが解散してから3年が過ぎたのですが、朝香の情報だけはないに等しい状態でした。
活動を再開するのか、それともこのまま引退するのか、どちらにしろ気がかりでした。
自分としては、活動再開を願っていました。
ZONE加入(復帰?)第一弾のこの曲を聴いて貰えば分かるのですが、彼女は力強い歌声の持ち主です。

何より、自分にとっての元ZONEの本命はこの人。
復帰を心待ちしていました。
事務所のサイトを覗くのは、自分の日課でした。
今日、仕事から帰ってきて、いつものように覗いたら、一番最初に西村朝香 活動再開。■9/1よりCMから活動再開[西村朝香]の文字が....(^^)
いよいよ活動再開、何より嬉しかったです。
活動再開第一弾となるCMは、北海道地区限定だそうです。*1
これから公式ブログもオープンし、音楽活動も再開するとのこと。
自分としては、早いうちに音楽活動を再開して貰いたいです。
ソロでどのような歌を歌うのか、今から楽しみです。
今日届いたこのニュース、嬉しかったことは言うまでもないです。
明日は仕事ですが、今日は朝香の活動再開に乾杯してから寝ることにします。

*1:全国放送希望....(爆!w)