1月

今日で1月も終わりです。
振り返ってみると、色々な現場に行っていました。
晦日〜元旦のカウントダウンイベントに始まり、27日のハロ紺まで計6公演。
当初は、そこまで行く予定はなかったのですが、終わってみればこの数字。
人によっては少ないと見る人もいると思いますが、自分としてはこの数字は良くここまでやれたと思っています。
普通に見れば、この数字は行きすぎだと見る人が多いと思いますしね。
アリーナクラスの会場から、ホール、ライブハウス、ストリートライブとライブの形態は様々。
ここまで色々行ったのも、自分ぐらいでしょうね。
これからの予定では、3月は今現在白紙。
ただ、自分ですから、無理ではないと判断したら何かしらに行きそうです。
こんな調子で、今年も過ごしていくことになりそうな予感。
1月の参戦数を見て、つくづくそう思いました。
結局は何も変わらない、そんな感じがした今月でした。