ここ最近

仕事の方は休んでいないのですが、昨日辺りから風邪気味で、昨日は7度5分の微熱を出しました。
ただ、不幸中の幸いと言っていいのか分かりませんが、微熱を出しながらも食欲だけはありました。
食欲があったことが功を奏したのか、今の体温は平熱。
熱を出すと、食欲が無くなり長びくことが多いのですが、食欲があったことが幸いして大事には至らなかったみたいです。
平熱に戻ったとは言っても、まだ風邪の症状は残っているので、油断は大敵。
今日は昨日同様、いつも以上に暖かくして寝ようと思います。
しかし、昨日微熱が出たときはこれからどうなると思いましたが、今日になって何とか下がってくれただけでも幸いでした。
一人暮らしの健康管理、冬はまだ長いですし、寒い日もまだまだ続きそうなので、いつも以上に気をつけたいと思います。