フラゲ完了〜♪

仕事帰りに、いつも使っている某大手ショップで買ってきました。

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

いい具合にポイントが貯まっていたので、使ってしまいました。
かなりの割引価格で買えました。
このDVDに収録されている公演、自分は参戦しています。
思えばこの公演が、このツアーの自分の最後。
この公演以来、生で藤本美貴を見ていません。
ハワイツアーにも行かないので、しばらくの間はこのDVDばかり見ることになりそうです。
歌う藤本美貴が早く見れることを祈りながら。