アクセス数

この日記のアクセス数、今日は100を軽く超えていました。
ここ最近は100を超えることはなかったので、この数字は本当に久しぶりでした。
カウンターから調べてみたところ、あるサイトからのアクセスが凄かったですし、またキーワードからたどり着いた人もいました。
早く言えば、昨日参戦したイベント絡みです。
この日記、RSSを外部に公開しています。
その関係で、あるサイトのRSSリーダーからのアクセスが多いことが判明。
そのサイトは、昨日見てきたあるグループの応援サイトでした。
その関連で、多くの人が訪問してくれたのでしょうね。
もちろん、多くの人に訪問していただいて嬉しいです。
大したことは書いていませんが、読んでくれた人が多いと励みになります。
色々公開しているからこその今日の数字、これを励みにこれからも書いていきたいと思いました。
今日読んでいただいた皆様、ありがとうございました。