チケ受け取る

9/2(昼)に行われる、メロン記念日のチケを発券してきました。
公演日が近づいてきたこと、また周りを見るとFCチケが届いているので、いい時期かなと思い受け取ってきました。
6月のGAM紺以来の、ハロー現場になります。
メロン記念日の単独は、この公演が初めてです。
会場がライブハウスでスタンディング、またライブの評判もいいので楽しみになってきました。
この公演、FCでは2階席を選んだため落選しています。
その後、一般の先行でスタンディングを選び当選。
一般の先行での当選が、自分らしくていいです。
実を言うと、シングル曲ぐらいしか知らないのですが、このライブは楽しめそうです。
熱いライブを期待します。