嘘だろう?

10/14,15の両日、神奈川県民ホールで我らがボスこと永ちゃん矢沢永吉さんのコンサートが開催されます。
この公演、自分はぴあの先行で、14日を第一希望、15日を第二希望、こういう具合に申し込んでいました。
今日、当落結果のメールが届いており、第二希望の15日が当選しました。
申し込んだ時点で、半ば諦めていたのですが、こうやって当選すると当然ながら嬉しいです。
以下の内容でご用意出来ましたというメールを見たときは、我が目を疑いました。
会場の規模から考えて、落選は覚悟していましたから。
こういう感じですから、今回の当選は当然ながら嬉しいです。
もちろん、年末の武道館にも行く予定です。
その前に参戦できる、今から楽しみです。
実を言うと、ホールクラスで永ちゃんを見るのは初めて。
そう言う意味でも、楽しみになってきました。
この当選、本当に嬉しかったです。
未だ信じられないです。