この夏は

ご存じの通り、7月から今日まで、自分はハロー系の現場には一切入っていません。
お台場、都合が合わず参戦無し。
行きたくないと言えば、当然嘘になります。
1日だけでもいいから行きたい、それが本音です。
日程が合わなくて、実際辛かったです。
藤本美貴を見るチャンスを逃したのですからね。
去年の後半のこともあるから、今回はそれほど打撃になってないです。
それより、7,8月に行ったライブがどれも素晴らしく、行けて良かったと思わせてくれるいいライブばかりだったのです。
特に昨日のMARIA、本当に勢いを感じましたから。
ある意味、この夏はハロー現場が無くて、これはこれで正解なのでは?と思うときがあります。
色々行ってみるのも、新たな発見があり楽しいです。
この夏は、後1つの現場が残っています。
その1つも、色々なアーティストを見るチャンス。
この夏は、こういう感じで終わる。
これもこれでいいなと思ってしまいました。