公演延期

toshio-k2007-04-11


GUNS N' ROSESの来日公演が、ベーシストの怪我により延期になったそうです。
昨日辺りから噂が出ていたのでまさかと思っていたのですが、今日正式に発表されました。
公式情報はこちら。
ボーカルのアクセルの気まぐれかと思ったのですが、ベーシストの怪我だと言うことなので仕方がないでしょうね。
何ならオリジナルメンバーのダブに一時的に復帰して貰いたいところですが、このバンドは色々あるのでそれもかなわないでしょうね。
何より、メンバーが大幅に変われど、久しぶりの来日だったので楽しみにしていた人も多かったことと思います。
自分のこの話を聞いたときは残念でたまらなかったです。
事前に本国で行われた公演の評判が良かったのですから。
この公演、実を言うと行くことを考えていたのですが、後から出た日程が北海道4連戦とかぶるので回避しました。
北海道4連戦、思い切り楽しんできます。
次回、ガンズが来日し、何もかぶることがなかったら行きたいなと思っています。
14年前の来日公演、イージーが脱退し、いなかったけど楽しめました。
オリジナルメンバーが集まるのは、難しいのが現状ですが、やはり好きなバンド。
行けたらまた行きたいですね。
もちろん、脱退したメンバーも好きなので、機会があったらそちらにも出向きたいです。
次は万全の体制で来日し、公演が成功することを祈ります。
待ってるぜぇ〜!