忙しかった(素)

今日、仕事場で5人も有休。
そのおかげでいつも以上に忙しかったです。
何かまた風邪が流行りだしたみたいで、その影響もあり更に午後から1人が早退。
余計に忙しくなり、本当にハードでした。
こういうときは思いますね。
健康管理だけはしっかりしないといけないなと。
自分の場合、一人暮らしなので尚更です。
病気したら、本当に怖いですよ。
普段から、健康面に関しては常に気をつけないといけないこと実感しますよ。
今週末は、自分は有休を取り北海道に行きます。
更に、来週月曜日も有休。
2日休むので、休みが重なったりしないことを祈るのみです。
休みをくれた会社には、もちろん感謝しています。
今日は忙しかったのですが、明日は人員が揃い、何とか緩和されることを祈るのみ。
まあ、大丈夫でしょう。
あと3日で北海道、また明日も仕事ですが、頑張れそうです。
楽しみが待っていると、何か違う。
頑張って乗り切れそうです。