休日変更

仕事上の都合により、今週の土曜日(7日)が休みになりました。
ただ、休みが増えたわけではなく、6月の休日を1日出勤にしたその振替です。
この日は娘。紺が松本で行われますが、自分は行かないです。
数をこなせばいいとは思ってないですし、また休みは休みでそれなりにやることがあるのでそちらに集中します。
チケもないですし、またゆっくり休みたいのでじっくり過ごそうかと思っています。
この振替、今のところ今後の参戦に影響しないだけでも幸いでした。
こういう事が急に決まると、後で泣きを見る場合があることは去年、また一昨年にも経験しています。
勤め先が工場と言うこともあり、臨時の仕事や生産計画の変更が多い。
他にも厳しい面は多々ありますが、それなり調整しながら現場に行ければいいかなと思っています。
数をこなすのは、何か自分には合わないなと最近は思うようになりました。
結局は、掃除や洗濯をして過ごすことになりそうです。
ごく普通の人の休日ですね。
大人し系一般人?の自分には、こういう過ごし方の方が合うのかも知れませんね。