チケ届く

帰ってきたところ、不在通知が4枚届いていました。
差出人は、いつもの所でした。
今日辺り来るなと思っていました。
時間が来たので取ってきたところ、旭川は昼はバルコニー席の5列、夜はバルコニー席の6列、結構見やすそうな席でした。
自分はチケが届いたら、必ず会場の座席表を確認するようにしています。
そして札幌なのですが、2階ながら昼夜共にA列。
最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
昼がど真ん中、夜が美貴ポジ通路。
この席はマジで嬉しかったです。
自分は大人しくて?良かった。
つくづく思いましたよ。
明日、会社に有給を申請します。
後は当日がくるのを待つばかり、楽しみになってきました。