申し込み完了

toshio-k2007-01-22

座間紺の会場枠、今年も葉書受付だったので、早速申し込みました。
ちなみに、申し込んだのは3/18(日)のみです。
前日もあるのですが、仕事なので17日は行けません。
会社を休めばいいのですが、次の月は北海道2連戦に参戦するのでそちらで2日有休を使う予定です。
4/14が仕事、帰りが16日になってしまうので個々では無駄に使わない方がいいと判断しました。
座間はこういう理由で1日だけ、一か八か、チャレンジしてみます。
この後も各プレイガイドでの先行が始まるので、そちらもチャレンジする予定です。
一般販売開始日は、またも仕事のため挑戦することが出来ません。
こちらは、理由が理由なのであきらめています。
それから、例の所は今回は使えません。
もし、落選祭り、また仲間からの誘いがなかった場合は行かないですね。
今回は、会えてこちらにはこだわらず、4月の旭川、札幌から参戦します。
前の週の山梨も考えていたのですが、こちらは行かないことにしました。
諸々の理由で、こちらも完全に回避します。
確保しているのは、自枠で当選した北海道4公演とさいたま2公演のみ。
自分では今回は欲をかかず、確保した分をこなせればいいなと思っています。
前回は、夏ハロ、ミュージカルを含め諸々の事情により未参戦で終わってしまったので、今回は何もないことを祈り、確保分をやり遂げることが出来れば満足することが出来そうです。