一人ゴト

toshio-k2007-01-21

今日は名古屋でワンダー紺が行われたのですが、自分は諸々の事情により在宅。
朝から洗濯、及び部屋の掃除をして過ごしていました。
もちろん、ハロモニもリアルタイムで見ています。
一人暮らしをしているので、休日は何も予定がないとこういう過ごし方をしています。
なんだかんだで、やることはあるんですよね。
じっとしていられない体質なので、どうしても動いてしまうんですよ。
その他は、周辺を散歩して過ごすことも多いですね。
歩いてみると、何か新たな発見があるんですよ。
これも引っ越したメリットかな?と思っています。


今週末は、いよいよ横アリハロ紺が始まります。
横アリまでは徒歩圏内の所に住んでいるので、27日は今日同様洗濯、掃除、それにプラスして布団を干し、また取り込んでから出発ということになるんでしょうね。
1年前は、まさかこういう状況になるなんて考えていなかったです。
ハローの現場に歩いていけるなんて、実家に住んでいたときは考えることが出来なかったです。
近いから余裕が出来ると言うことは、ある意味ありがたいです。
実家時代は、夜公演が終わると急いで帰ることが多かったですからね。
転勤になったことは、メリットもあればデメリットもあります。
ある意味、自分はプラスの方向で考えるようにしています。
これからも、このプラスの方向が新たな方向に進んで行けたら、千葉に帰ったときにいい経験になりそうな気がします。
生活面でも、大変なことはありますが、これもいい経験。
長い文章になってしまいましたが、これで締めさせていただきます。