チケ届く。

横アリハロ紺のチケ、買い物に行っていて不在だったので、郵便局で受け取ってきました。
ちなみに、FCで当選したのは27日のみ。
いつものことですが、自分は大人しい?のでファミリー席です。
席の方は、アリーナAの4列。
自分の予想ですが、昨年同様Bパターンになると思っています。
参考までに、横アリの席のパターンはこちらで確認することが出来ます。
根拠は、一般販売が出揃った時点で各所を確認したのですがアリーナDが見あたらない。
まずBパターンで間違いないと思います。
また、28日(昼)は一般の先行で取ることが出来席はアリーナBの16列。
こちらも、ファミリー席です。
そして28日の夜は、自分が大人しい?ことを信じてくれない人のご厚意により入れることになりました。
まずは当選し、落選した自分を拾ってくれたことに感謝します。
本当にありがとうございました。
席の方は、センター席の11列だそうです。
4連番と言うことなので、楽しみにしています。
ただ、自分の大人しい姿?、笑わないでくださいね(素)
そしてまた余談になってしまいますが、27日は本来なら仕事。
運がいいと言っていいのか分かりませんが、昨年の休日出勤分の代休。
本当に助かりましたよ。
こうやってチケが揃うと、いつもながら近づいてきたことを実感します。
全公演参戦、あさみとみうなをしっかりと見送り、更に自分も楽しみたいです。
また二人の卒業企画、成功することを祈ります。