事故

toshio-k2007-01-13

今日は仕事だったのですが、出かける前に見ためざましTVでこのニュースを知りました。
突然の出来事なので、ショックだったことは充分察します。
16歳、まだ人生これからだというのに。
事故というのは、被害者も加害者もどちらも不幸を背負っていくことになるのです。
自分も友人を交通事故で亡くしていますし、また事故の加害者になった友人もいます。
自分も実家に帰れば運転する身。
これから更に気をつけなければなりませんね。
今の吉澤さんには、無理だけしてもらいたくないです。
落ち着くまでは、休んでもらいたいですね。
今朝知ったこのニュース、実際考えさせられました。
突然の不幸、いつ自分の周りに起こるか分かりませんし、また、いつ自分が加害者になってしまうか分からないのですからね。
今は吉澤さんの弟さんの冥福をお祈りします。