新リーダー

今は実家にいるので手元にPCはないのですが、携帯で確認することが出来ました。
新リーダーに藤本さん、サブリーダーに愛ちゃん。
巷では向かないんじゃないとか言われているようですが、自分は新リーダーに就任する彼女を信じ変わらず応援していきます。
自分は楽宴に速報が出た時点で、もしかすると次のリーダーに就任するのは藤本さんではと思っていました。
ちなみに、最初に情報をくれた人は信じられる人だったので覚悟することが出来たのでしょうね。
思っていたことが、現実になってしまいましたね。
ただ、今の自分はこれからも変わらず大人しく?応援していくだけ。
うまく言えないけど、それだけですね。
まとまらない文章ですが、これで締めさせて頂きます。