吉澤さんのこと

今日行われたワンダ紺で、しかも本人の口から春ツアーで娘。を卒業することが伝えられたそうです。
自分は某所からの速報と、現場に行っていた仲間からのメールで知りました。
うまく言うことは出来ませんが、複雑な気分です。
これで娘。から4期メンバーがいなくなるのですからね。
4期オーデは、知っている人も多いと思いますが、自分がヲタ辞めを撤回したオーデです。
また、吉澤さんが急遽リーダーに就任した八王子、自分は昼夜共に参戦していました。
あの開場が遅れながらも、メンバー一丸となって最高のパフォーマンスを見せてくれたことは今でも忘れることは出来ません。
自分は4日の朝昼に参戦します。
また、吉澤さんが卒業するSSAにも、現時点では参戦する予定です。
吉澤さんを応援してきた人達は、今は複雑な気分でいることでしょう。
自分が今何が出来るのかは、現時点では何も分からないですが、出来る限りの協力はするつもりです。
娘。メンバーの卒業と加入には、免疫は出来ているですが、いざとなると気持ちがまとまらないです。
何かまとまらない文章になってしまいましたが、これで締めさせて頂きます。
下手な文章ですいません。