寂しいね。

自分がお世話になっていたサイトが一つ、今日閉鎖してしまいました。
こちら。
自分と同じく、はてなで日記も書いていたのですが、こちらはプライベートモードになっていました。
こちらのサイトにお世話になるようになってから、自分にはたくさんの仲間が出来ました。
推しを超えて、集まれる独自の空間でした。
また、管理人さんを含めた住人に自分と同世代が多く、そう言う意味でも好きなサイトでした。
閉鎖を聞いて、寂しくなりましたね。
何か一つの時代が終わったという感じもしました。
管理人さんの、のんちゃんに対する気持ちが変わらない、また現場はこれからも続けると言うことなので、これからも会う機会は多いと思います。
また一緒に楽しめればいいなと思っています。
ふつつか者の自分ですが、これからも宜しくお願いします。