フラゲ完了

フラゲ日だったので、仕事終了後会社の最寄り駅の上にある某大手CDショップで買ってきました。

帰りが遅くなったことと、また色々とやることをやっていたので付属のDVDを見たのみです。
カレーツアーは未参戦で終わってしまい、この2曲だけを見ても行けなかったことが悔やまれます。
このDVDの収録日は、仕事になってしまい参戦できなくなったんだなと。
今悔やんでもしょうがないので、過去のことは忘れることにします。
娘。達は、実に楽しそうです。
月末に発売されるDVDまで、自分は待つことにします。
明日は、CDの方をじっくり聞きたいと思います。
今は年末と言うこともあり、帰りが遅くなりがちですが、時間を見つけてじっくり聞ければいいなと思っています。