受け取ってきました

公演まで10日を切ったので、ボス(永ちゃん)紺@武道館のチケを受け取ってきました。
ボスの紺への参戦は、2年ぶりになります。
昨年は、ライブハウスツアーだったのでチケの入手が困難、またいつもの所やチケットショップの相場が高すぎて断念しました。
相場は、娘。紺の比ではなかったです。
今年はいつも通り武道館、プレオーダーが始まり次第申し込み、結果として当選。
もちろん、嬉しかったですよ。
ぴあで取ったので事前に分かっていたのですが、席の方はA席の北西スタンド2階G列、前が通路でしかも右隣も通路(爆!w)
見やすそうな席を引き当てました。
もちろん、ハロー系の時と同様大人しく?参戦します。
参戦日は16日、立ち見を含めこの日は全席売り切れ。
娘。紺には都合で参戦できませんでしたが、こちらは今の時点で参戦可能。
もちろん、仕事になってしまった場合でも定時で上がれば間に合います。
ボスも今年で57歳、いつもながら高いパフォーマンスを見せてくれることでしょう。
公演が楽しみになってきました。
これからも、年1回こちらの参戦も続けていきたいですね。
大人しく?頑張ってきますよ。