棒茄子

toshio-k2006-12-08

今日は会社からボーナスが支給されました。
自分の勤めている会社には労働組合があるので、どのくらいもらえるのかは予想はしていました。
当然ながら、雀の涙です。
ぶっちゃけ、給料+@です。
予想通りの額でした(苦笑)
一時は給料を割った時期があったので、一応は上向いてきたのかな?と思うことにします。
現時点で、年収は昨年を上回るのは確実。
上回るとは言っても、ほんの少しだけですが明るく見ることにします。
最近は暗くなるようなことが続いたのですが、少しながらの明るいことはやはり嬉しいです。
来年はもっと良くなると、自分に言い聞かせ頑張ることにします。