結局は

内容がかなりネガなのでスルーされてもかまいません。
ミュージカル、自分は一度も参戦しませんでした。
と言うより、今の状況では気分的にも、また他にも色々あり現場は避けざるを得なかったです。
事情が色々と重なり、個人的にも大変でした。
また、色々と悩むこともあったのですが、内容が内容だけに自分以外では限られた人にしか言えない。
このことは本当に辛かったです。
先月もハロ紺を回避、また今月もミューを回避。
来月以降も、どうなるのかが見えない現状です。
自分でも思いますよ。こんなに活動しないでよくやっているなと。
こういうときは、割り切らないとやっていけないですよ。
また来月からは、生活環境等色々と変わることになります。
実際、かなり不安です。
まあ、ある程度時間が経ったらどうなったのかが言えるようになります。
新たな環境、これからどうなるのでしょうか?
まだまだ分かりませんが、何とか乗り切っていけることだけを祈っています。
今回の参戦回避、自分で決めたことなので後悔はしてないです。
実際、この状況で参戦していたら人間として疑われるでしょうね。
そのくらい厳しい状況だったのですから、仕方がなかったです。
今はまだ話せませんが、自分にとってはかなり大変な夏でしたよ。
こういう事も、後に繋がるいい経験になってくれたら幸いです。