申し込み完了〜!

春紺の申し込み、完了しました。
自分が申し込んだのは、以下の公演です。


モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン


2/25 ハーモニーホール座間 昼夜
2/26 ハーモニーホール座間 昼夜


この公演、自分の誕生日と藤本さんの誕生日、絶対にはずせないです。
それなりの覚悟で、申し込みました。
もちろん、どんなことをしても両方共に入ります。


4/29 大阪フェスティバルホール 昼夜


今回は日程的に見て、関東を離れるのはこの公演だけになりそうです。
まだ会社の予定が決まっていないのと、距離や時間的に無理なところが重なったのでこの公演を申し込みました。
また、今回行った名古屋同様、ほぼ日帰り状態の参戦を決行する予定です。
越谷、神奈川県民ホールについては、一般枠で1公演ずつ確保できればと思っています。
神奈川については、自分の指定席があることが確認できたので、入れればいいなと思っています。


ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演


4/16 市川市文化会館 昼のみ


この日は福岡で娘。紺がありますが、移動不可。
前日の広島も用事が重なるため参戦できません。
今回もやはり、1公演だけ辻ちゃんのいる公演に入ることに決めました。
今回も辻ちゃん、はずせなかったです。
しかし、Wの単独ツアーは実現して欲しいですね。
それでも、この公演は楽しみですね。
共演者も、息のあったところを見せてくれるでしょう。


3/19 スポフェス


こちらも申し込みました。
はずれることはないと思いますが、忘れないうちに申し込んでおきました。
ないと思っていたのが、あってくれて嬉しかったです。
精一杯、応援してこようと思っています。