DVDフラゲ

今日、こちらの3枚無事フラゲ出来ました。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

丁度CDショップのポイントも貯まっていたので助かりました。
無事3枚購入出来ました。
娘。は、いつもながら買っています。
まだ見ていませんが、楽しみです。
多分アロハロに近い内容なのかなと思っています。
あややのDVDはなにげに初めて買いました。
ハロパの前半は入れなかったので、DVDが出てくれて助かりました。
NEOも1公演だけ入れたのですが、こちらも出て欲しいですね。
アヴリル・ラヴィーンは、今年入った唯一の洋楽。
運良く、Zepp東京の追加公演に参戦することが出来ました。
こちらは本当に楽しかったです。
箱が小さいこともあり、一体感が素晴らしかったです。
しかしよく取れたなと今でも思っています。
この公演で、自分は運を使い果たしたのかもしれませんね。