昨日はハロパに行っていました。

toshio-k2005-12-05

昨日、昼公演のみですがハロパに参戦してきました。
2階ファミリー席最前席、結構いいポジションで見ることが出来ました。
何よりメンバーの一体感が素晴らしかったです。
途中で℃-uteも出てきました。
あやや、のんちゃん、原町の件は聞いて知っていました。
のんちゃん、原町での約束通りほぼ万全な状態で安心しました。
あややは、腰にサポーターをしていたのですがあまりそのことを感じさせない動きで安心しました。
本当に心から楽しめる、素晴らしい紺でした。
ここでも、多く人達と交流することが出来ました。
この写真を見てください。

自分は昼のみの参戦だったので、参加することは出来ませんでしたが寄せ書き用のボードです。
ののちゃんファンの、プロのアニメーターの人の作品です。
自分もたくさんのイラストを拝見していますが、いつも素晴らしいモノを見せてくれます。
また次の作品も楽しみです。
本当に心から楽しめました。
あやや、メロンにWの二人が加わることにより朗らかな印象も受けます。
参戦できないなと思っていたので、横浜の追加は嬉しかったです。
この公演、素晴らしいいい公演でした。