春紺

自分の所には、まだ青い召集令状は届いていません。
今回は、2/25,26の座間は両日共に、昼夜入るつもりです。
両日共に、自分にとって意味のある日ですからね。
それなりに費用がかかることは覚悟しています。
交通を調べたところ、夜紺に入ると日帰り不可。
もちろん、2/27は確実に有休を取る予定です。
まだ来年の予定は分からないのですが、25日も出勤になった場合はもちろんこちらも取る予定です。
よって2月のフットサルの参戦は回避。
連続して休んではいられないですからね。
他は、越谷、神奈川県民ホールを1公演、ないしは2公演くらい入れればと思っています。
特に神奈川県民ホール、自分の指定スペースが有ることが確認できました。
いわゆる、そこまでしてです。
またその他の所は、日程的に移動が厳しかったり、また仕事や地域の引き継ぎ等とかぶる日程なので回避。
今回は、名古屋が2日有りますが、そちらも回避します。
例年その週の土曜日は出勤しています。
来年も変わることはまずないなと思っています。
日曜1日だけだと、やはり移動は厳しいですね。
次の週の大阪、4/29だけ参戦する方向で考えています。
移動は夜行バスで移動することを考えています。
よって、泊まる予定はなし。
夜紺が終わり次第、速攻で帰る予定で考えています。
こちらもいいチャンスなので、逃したくないですね。
かなりきついことを考えていますが、これも仕方がないでしょうね。
今回も思いますよ。
スケジュールを組むのは、いつもながら難しいなと。
唯言えるのは、自分はマイペースでいい。
それだけです。
地域的に、条件はいいとは思っていないので出来るところだけ確実に参戦することだけを考えています。
やはり地域や仕事は、現場参戦以上に大切ですからね。
これからも地域や仕事を優先することは、変える気は全くないです。
今まで通り、うまく両立すること、それだけを考えていきます。