MS、Windows 10の7つのエディションを発表

MS、Windows 10の7つのエディションを発表
MS、Windows 10の7つのエディションを発表


発表資料




米Microsof..........≪続きを読む≫


いよいよ正式発売が近づいてきたWindows10、こういう情報が出ると、楽しみになってきます。
自分はしばらく様子を見るので、無料アップグレードを使わない予定。*1
その為、次に組み立てるときは、また新たな機能が追加されるような気がします。
それにしても、スマホタブレット、POSやATM向けもWindows10に統合するのですから、エディションだけで7つになる。
だからこそ、今までにない多さになったのでしょうね。
ここまで来ると、正式なパッケージのデザインも楽しみ。
すぐにアップグレードはしないとは言え、気になる存在であることは間違いなし。
追加の情報がどうなるのか、今から期待しています。

*1:使えなくなると言ったほういいのかな?