ファストフード感覚で食べられる高級天ぷら店の味 / 新宿つな八 イートインカウンター

ファストフード感覚で食べられる高級天ぷら店の味 / 新宿つな八 イートインカウンター

お好み天丼
950円

高級天ぷら店として、海外からも客が訪れる名店『新宿つな八』。複数の店舗が..........≪続きを読む≫



天ぷら専門店 新宿つな八

このイートインカウンター、昔から知っていて、よく利用していたりします。
「新宿つな八」と言えば、高級天ぷら店で敷居が高く入りづらいのですが、この新宿西口店のイートインカウンターは別物。
手軽に使えますし、950円でレベルの高い天丼が食べられる。
わずか6席だけのため、混むときもあるのですが、回転が早いので並んだとしても、自分の経験では長くても20分ぐらい。
食べるときは、時間に余裕を持っていったほうがいいでしょうね。
このお店、無くなって欲しくないお店の一つ。
画像を見ているだけで、食べたくなってきましたよ。