客引きのいる居酒屋に優良店なし。ほとんどがプチぼったくり

客引きのいる居酒屋に優良店なし。ほとんどがプチぼったくり

日本各地で“プチぼったくり”の被害が続出している。騙された消費者の怒りは心頭に! もはや“適正価..........≪続きを読む≫


客引きのいる居酒屋に優良店はなし、確かにその通りだと思います。
都内の繁華街*1に行くと、必ずと言っていいほど出会う居酒の客引き。
しつこく付きまとってくるお店も多く、自分は遭遇したら必ず無視しています。
それにしても、こういうプチぼったくりは暫くの間は無くならないでしょうね。
しつこい客引きは、無視して通りすぎるのが一番いい、本当にそう思います。
自分みたいに都内勤務でない人間が、都内で飲むときは大手のチェーン店が一番。
この記事を見てそう思いました。

*1:もちろん、都内だけに限りません!