radikoのユーザー数

自分もradikoのユーザーです。
知ったきっかけは、車でほぼ毎日聞いているbayfm経由。
スマホやPCで気軽に聞けると言うことで、知ってすぐに導入しました。
ユーザー数については、以前から気になっていたのですが、月間のユニークユーザー数は1,000万人を超えているとのこと。
この数字には、正直びっくりしました。
個人的には、100万人に届かないと思っていたのですが、ラジオ放送が好きな人はかなりの数。
それを考えると、月間1,000万人という数字に納得しました。
ちなみに、自分は有料ユーザーではないのですが、有料登録するかどうか現在考え中。
有料ユーザーになると、全国の放送が聞ける。
1番組、聞いてみたい番組があるので、じっくり考えてから、答えを出したいと思います。