ジャガイモはNG!? 「センスないなー」と思うみそ汁の具

ジャガイモはNG!? 「センスないなー」と思うみそ汁の具
家庭によって味のちがうみそ汁。みそやだしのほか、ちがいが出るのはなんといっても具ですよね。人が作った..........≪続きを読む≫


自分は具を入れすぎて煮物状態になった味噌汁はNG!
味噌汁という感じがしないので、食べる気をなくしてしまいます。
意見が別れるジャガイモに関しては、自分的には完全にOK!
子供の頃から食べているので、全然平気です。
それにしても、味噌汁にチーズやそうめんを入れる人がいるとは、これに本当にびっくりしました。
尚、具が一種類だけの味噌汁については、入る具次第で別れます。
わかめやネギ、意見が別れるジャガイモは単品の具でもOK!
麸やお揚げがだけというのは、寂しい感じがしてしまいますね。
記事を見て思ったのですが、味噌汁も入る具によってはセンスを疑われることになる。
自分は特に疑われやすいジャガイモがOKなので、人に出したりするときは注意したほうがいいのでしょうね。
何だか考えさせられましたよ…(^_^;)