今日から♪

全部で9日間という長い年末年始の休みも終わり、今日は今年の初仕事。
特に変わったこともなく、初仕事は終了。
それでも、久しぶりということもあり、感覚を取り戻すのに必死な状態でした。
尚、今日の内容は機械の整備と、それに伴う少量のみの生産。
本格的な生産の開始は明日から、今年も無事に仕事を初めることが出来ました。
話は脱線しますが、仕事帰りは歯医者。
昨年の8月から通っていたのですが、今日の治療で完了。
月2回ペースで通っていたので、回数的には少ないのですが、5ヶ月もの長期。
地元で評判の良い所に通っていたので、現時点での経過は良好。
年始に無事に終わり、安心しました。
それにしても、歯の状態については考えさせらることも多くありました。
1本しか無いと思っていた虫歯が、細かく見ると多数ある状態だった。
治療しておいてよかったなと思いました。
半年後には定期健診があるので、次はなにもないことを祈るのみ。
歯は軽く見るものではない、それを実感させらましたよ。