ZOFFからPC用メガネの進化版「ZOFF PC ULTRA」登場! 「クリアタイプなのにブルーライトカット率50%はスゴイ」と評判も上々!!

自分は度なしのPCメガネ*1を愛用しているのですが、レンズが薄い茶色になっているタイプで、時折使いづらくなる時がある。
実際、見ていると色が変わる場面が多々あるので、クリアタイプの購入も検討していました。
この製品は、クリアタイプでありながらカット率が約50%。
尚且つ、レビューでも評判がよく、実際の試験データーでもカット率の高さで定評のあるZOFFの製品。
まだ買い換える予定は未定ですが、この製品は候補に入れておきます。
度付き度なしが選べるのもいいですし、クリアタイプなので普段掛けにもちょうどいい。
これに老眼鏡のレンズが加わってくれたら、かなり推せる製品になる。
この製品が刺激となり、他社も色々と出してくると思うので、じっくり検討したいと思います。

*1:ZOFFのライバル社が販売しているやつです(爆)