スマホのおふとん

仕事帰りの買い物のため、地元のホームセンターへ行ったところ、入口にあったガチャに以前から欲しかった「スマホのおふとん」が置いてありました。
これだと思い、迷うことなくガチャに定価分のコインを投入。
出てきたカプセルを開けたら、自分にはこれが出ました。

出てきたのは無地の白、白は個人的にも好きな色なので、満足しています。
早速今夜から、使いたいと思います。
白いスマホに白い布団、相性もぴったりでしょうね。
尚、スマホを入れた写真を貼りたかったのですが、デジカメが故障しており撮ることが出来ませんでした…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
スマホを入れた写真については、デジカメが治り次第貼りたいと思います。*1
それにしても、8月には地元では見つからなかった「スマホのおふとん」が、今月再販され、その結果地元でいとも簡単に見つかった。
もちろん、嬉しかったのは言うまでもなし(^^)
待ちに待った「スマホのおふとん」、愛情を込めて、大事に使いたいと思います。

*1:Twitterにもアップしたいと思います。