「のっけるふりかけ」は酒の肴にも使える万能アイテムだった!

「のっけるふりかけ」は酒の肴にも使える万能アイテムだった!
今日も残業をがんばって、クタクタになって帰宅。「はぁ〜、グイッと一杯やりたいなー」なんていう人も多い..........≪続きを読む≫


早速オフィシャルサイトを覗いてみたのですが、酒の肴から御飯のおかずまで紹介されているメニューが多数。
この幅の広さには、本当にびっくりしました。
幅広く使えるからこそ、常備しておいても損はないでしょうね。
これは自分の憶測なのですが、のっけるふりかけを使ったレシピ本が出そうな予感、発売されたら、買ってもいいなと思いました。*1

*1:自分は酒の肴ばかりを作りそうですが(爆)